バイクガレージ

こんにちは。
環境生活です。
今日はバイクガレージのご案内です!

やっと冬の寒さも和らぎ、「お出かけ日より」な日が増えましたが
新型コロナウィルスの影響で外出を控えたり、不要な外出を控える日々….
ちょっと残念ですよね。

不要な外出を控えることでバイクや車に乗る機会が減ってしまい
愛車が埃をかぶってしまったり、雨風にさらされてしまったり
盗難の危険に遭っていませんか?

特にバイクは盗難やイタズラに遭いやすく、被害に遭う前の
対策をお勧めします。


環境生活では様々なメーカー様のガレージをご用意しております!


本日のご紹介のガレージはこちら↓↓↓



ダイナオ・バイクガレージ タイプ・ベーシック・フラット
※要お見積り商品の激安販売 | ダイナオバイクガレージの通販なら環境生活



愛車の雰囲気や好みに合わせてカラーを選んだり、窓や照明、棚などのオプションや、サイズのオーダーも自由自在。スチールの骨格で耐久性も抜群。
あなたの愛車のために、
一棟ずつ心を込めて手作りするスタイリッシュでタフなバイクガレージ。
それがダイナオガレージファクトリーのD-styleガレージです。


※カスタム・オーダー品のため、ご注文の前に無料のお見積もりが必要になります。


こちらはサイズの一例。
サイズ(横幅)は10cm刻みでご指定いただけます。

※縦(奥行)は選べませんので予めご了承ください。

ダイナオ・バイクガレージの特集ページはこちら!

お客様のバイク置き場のスペースに合わせて様々なガレージをご用意しております。
各種お見積り、ご相談は環境生活まで!
是非この機会にご検討ください。

この記事をSNSでシェア