バイクライフを楽しむガレージ周辺アクセサリー[アメリカン]

愛車と楽しいバイクライフを送りたいなら、バイクガレージを建てるだけではなく、ぜひ、バイクガレージまわりのアイテムにもこだわっていただきたい!正直、バイクガレージを建てただけでは、他のライダーと何も変わらない。
建てたあと、自分色にしていくからこそ、バイクガレージライフがおもしろい。
イメージしたいのは、ロックが似合う暴れん坊な空間?それとも、JAZZが似合うシックで大人な空間?まったく同じバイク、まったく同じガレージだって、その空間をどう作っていくかでまるで違うものになるはずだ。
今回紹介するのは、アメリカンな雰囲気をイメージしたい人向けのアイテムだ。

傘立て・収納ボックス・ゴミ箱に使える アンブレラスタンド(消火栓)

多目的ボックス フリードラム(ブルックリン)

いずれも、収納ボックス・ゴミ箱・傘立て・とりあえずなんでも入れetc.と万能だ。

スタンドポスト U.S.MAIL BOX

ガレージ脇にアクセサリーとして添えるだけで、一気に外国風に華やぐ。
南京錠を掛けられるので、実用としても使える。
ピカピカに磨き上げた愛車に合わせてキラッとしたアクセサリーで統一したいならオールステンレスのスタンドもある。

スタンドポスト ステンレススタンドポストA SI-2721

ワンランク上のバイクライフを送りたい諸君、バイクのアクセサリーだけでなく、ガレージのアクセサリーにもこだわって、ぜひ自分らしい世界観を表現していただきたい。

この記事をSNSでシェア