モーターサイクルショー行ってきました!

本日から開始のモーターサイクルショー
に行ってまいりました!http://www.motorcycleshow.org/
今回の目的は当店でも人気のデイトナバイクガレージ
だったのですが、その他にもたくさんの発見がありましたよ!例えばこちら明日から公開予定の仮面ライダーシリーズの映画ですが、主演が初代ライダー藤岡宏さんなんですね、知らなかった!か現役ライダーのバイクも展示してありました。
あと、こちらはなんだかわかりますかね?バイクファンの方ならご存じかもしれません。
なんとバイクのマフラーサウンドを聞けるヘッドフォンです!お好きな方ならたまらない音なんでしょう!素晴らしいアイデアですね。
そして本日お目当てのデイトナバイクガレージです。
フラットなデザインがかっこいい!単にかっこいいだけでなく、フラットなデザインによってでっぱりがないため、狭い土地にも設置が可能です。
防犯用シャッターガーデ固定プレート標準装備シャッターカバーも標準装備!(これがないと雨の日に庫内がびしょびしょになります。
)こちらは↓環境生活でデイトナバイクガレージを見た方へのプレゼント企画のキーホルダーです
HenLYBegin(ヘンリービギンズ)
とのダブルネームでかっこいいです!モーターサイクルショーにご来場の方はぜひ立ち寄ってみてください!キャンペーン詳細はこちら!>>

この記事をSNSでシェア