ヨド物置 エスモ ESD-1307AGLの施工事例

商品名・品番

ヨド物置 エスモ ESD-1307AGL

ご意見・ご感想

物置は、予定通り配達され、組み立て依頼もしていたので、組み立てていただきました。

とてもきれいで、構造もしっかりしており、納得いくものでした。

環境生活で、購入してのは、置き場所、中に草刈り機を入れたかったので、中の高さが高いものが必要であったこと、など、サイズが選んで買えたことが大変良かったです。

ホームセンターでは、希望に合うものがなく、迷っていましたので、本当によかったです。

草刈り機がぴったりはいりました。

また、値段も安く、ホームセンターでは、このサイズは耐久性に問題ありそうでした。

写真もおきりましたが、購入して良かったです。

ただ、組み立て依頼していたので、前日に着く時間の連絡があるとのことでしたが、連絡なく、心配せておりました。

翌日、8時半にきて、作業してくれました。

その点だけ、ちょっと問題でした。

有り難うございました。

スタッフより

O様この度は当店でのお買い上げ、ならびに施工写真のご投稿誠にありがとうございます、 組立も無事に済み、本当によかったです。

また今回は前日のお電話がなかったとのことで、不安な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。

今後そのようなことがないよう、メーカー担当者を通じ気をつけるよう徹底致します。

O様どうか末永くお使いくださいませ。

この記事をSNSでシェア