ヨド物置・収納庫の組立説明書のダウンロードはこちら

ヨド物置・収納庫の組立説明書をダウンロードする方法についてまずは組立説明書の欲しい商品の型番(商品コード)を調べましょう。
物置専門店の環境生活では、ヨド物置は全機種をお取り扱いしています。
ヨド物置販売ページhttps://www.ec-life.co.jp/warehouse/yodo.html
例えばあなたがお探しの商品が「エスモ」なら上記ページのエスモをページをクリックして下さい。
すると下記のエスモのページに移動します。
そうしましたら、お求めの型番をお探し頂き、商品コードをクリックして下さい。
商品コードをクリックすると商品ページに移動します。
移動が完了しましたら、下に下にスクロールしていただき。
買い物カートがある辺りまで下っていただければその商品の「組立説明書」のダウンロードできるボタンが存在します。
屋外に設置後は、「組立説明書」を見る機会は減ると思いますが、いざという時のために、パソコンにダウンロードしておくことをおすすめします。
↑上記のボタンをクリックしていただきますと組立説明書がダウンロードいただけます。
他の機種に関しても同様に組立説明書を設置しておりますので、どうぞご自由ダウンロードして下さいませ。

ヨド物置エルモの組立説明書をダウンロードならこちら>>

ヨド物置エポミニの組立説明書をダウンロードならこちら>>

ヨド物置蔵MDの組立説明書をダウンロードならこちら>>

ヨド物置蔵エルモシャッターの組立説明書をダウンロードならこちら>>

ヨド物置蔵エルモコンビの組立説明書をダウンロードならこちら>>
もちろん、ヨド物置の公式HPからもダウンロード可能です。
ヨド物置の公式HPhttp://www.yodomonooki.jp/download/

この記事をSNSでシェア