収納とベンチで一石二鳥!タクボの収納ベンチ

こんにちは、環境生活の佐藤です。
当店おすすめタクボの収納ベンチの実物を取り寄せてみました何がどのくらい入るのか、どんな使い方ができるのか、ご参考いただければ幸いです。

BeforeイメージAfterイメージ収納する洗濯物を干すジャラジャラ(ピンチハンガー)などの洗濯用具や全長76cmの白傘やバケツなどのちょっとしたものがスッキリと入ります(全長90cmの黒傘は入りませんでした)

家庭ゴミの一時保管場所としても利用できます。容量はたっぷりの約130リットルなので、70リットルの業務用ゴミ袋を入れても余裕です。

洗濯物を干す時/取り込む時など、ちょっとした作業のちょい置きにもなります座るベンチなのでもちろん座れます。
大人2人でも座れます。
座面は総重量180kgまで対応可能!とっても丈夫です!

更に、さりげなくユーザーにやさしいポイントもりだくさん・2cmMで調整可能なアジャスター脚で、傾斜面にも対応◎・仕切りも2枚付属で仕分けやすく収納できます。・左右に雨樋の役割をする溝があり、庫内に雨水が浸入しにくい構造で安心です。・壁と連結できる金具も付属しています。

さすが、一流物置メーカーの商品!使い勝手によく配慮されています収納とベンチで一石二鳥!日々の暮らしに「ちょっと便利」をプラスしてみませんかタクボ 収納ベンチ アジャスター付(完成品)カーボンブラウン SBC-C0804N 幅800×奥行424mm
タクボ 収納ベンチ アジャスター付(完成品)オリーブグリーン SBC-G0804N 幅800×奥行424mm

この記事をSNSでシェア