夢の手作り木製物置小屋・倉庫、シンプルホームであなただけの空間を!

シンプルホーム
こんにちは!今回は多くの人が一度は夢見たであろう、手作り木製物置小屋・倉庫、シンプルホームをご紹介いたします!
シンプルホームとは、様々なバリエーションに対応したスモールハウスとなっております。
シンプルホームによって以下のような多彩な演出が可能となります。

シンプルホーム×ガーデニング 住まいのスタイルに合わせて!

スモールハウスシンプルホームイメージ
緑いっぱいに広がる庭には、シンプルホームのスモールハウスが似合います。
住まいの外壁に合わせてカラーリングが楽しめます。
お友達に自慢したくなるかわいい木製物置小屋・倉庫として、道具や一輪車など、ガーデニングに必要なツールを全て
スモールハウス内に収納できます。

シンプルホーム×ショップ 注目度No.1!多彩なお店として

スモールハウスシンプルホームイメージ
人目をひくカラーリングでお店をPRすることができます。
飲食店をはじめ、ドッグシャワー、岩盤浴、理美容室、レジブース、チケット販売所、守衛案内所など、様々な用途に一味違った演出をしてみてはいかがですか?

シンプルホーム×オフィス 木のほのかな香りに包まれて

スモールハウスシンプルホームイメージ
自宅前に手軽における自分専用のオフィスとして、工事編場近くに置く仮設オフィスとしてお使いいただけます。
ユニック車で簡単に運搬設置が可能なので、限られた期間のみの設置もOK。
もちろん勉強部屋、はなれ、趣味の部屋、車庫などとしてもお使いいただけます。

シンプルホーム×ワイン&チーズ いつもそこにある極上のスペース

スモールハウスシンプルホームイメージ
限られた温度でワインやチーズを管理するために、シンプルホームをお勧めします。
断熱材を入れることで、スモールハウス内の温度設定が可能です。
大切なワインをあなただけの特別な日のために。時を刻む豊かさを楽しんではいかがですか?
豊富なカラーバリエーション
本体色とトリム色を下記の豊富な組み合わせの中からお選びいただけます。
※未塗装の場合はお客様にて塗装をお願い致します。
※下記以外の組み合わせも可能です。詳しくはお問い合わせください。
シンプルホーム 選べるカラー
屋根材は下記の5色よりお選びください。
屋根カラー
シンプルホームの組立方法
組立手順

もちろん組立工事込みでの商品もご用意しております>>

手作り木製物置小屋・倉庫、シンプルホームであなたも夢を実現してみてはいかがでしょうか?

この記事をSNSでシェア