大切な自転車守ります!自転車用物置

お天気もよく、ぽかぽか陽気が続いていますね。
自転車久しぶりにのりたいなぁ、自転車があったら隣駅のスーパーにも行きやすくなるなぁということで自転車の購入を検討中です。
近所のアパートやマンションの駐輪場なんかを見るとどこもいっぱいで自転車保有率の高さを伺えます。
そこで気になるのが防犯対策!防犯用のチェーンやロックはもちろんですが、どこにしまうか、どこに駐輪するかも重要ではないでしょうか。

自転車置き場に最適!物置×収納

タクボ物置 Mr.ストックマン プラスアルファ TP-Z3015 幅3095×奥行1795×高さ2110mm


物置と駐輪スペースが一緒になったこちらのシリーズは環境生活でも人気の商品です。
今なら人気オプションのプレゼントキャンペーンもやってます!

【一般型 標準屋根】タクボ物置 Mr.ストックマン プラスエス DB-3015R 幅3095×奥行1795×高さ2110mm


こちらはシャッター付で自転車自体が見えないのでさらに安心ですね。

省スペース!自分で設置可能な自転車置き場

サイクルハウス SN-3 SVU 【本体セット】 【送料無料】

手軽に設置できるこの商品もおすすめです。
防犯性という点では設置場所を工夫したらよいのではないでしょうか。
【番外編】

お客様の中にはシンプルなサイクルハウスをテント用塗料を使ってこんなに素敵に仕上げてらっしゃる方も!環境生活では施工事例
も多く掲載してますので是非ご活用ください。

この記事をSNSでシェア