大型ゴミ箱の専門店なら環境生活!

大型ゴミ箱の専門店「環境生活」

大型ゴミ箱をお探しのマンションオーナー様や施設管理者様は是非当店、環境生活
をご利用くださいませ、当店の他社にない強みは以下の3点です。

大型ゴミ箱専門店の品揃え

当店「環境生活」は大型ゴミ箱の品揃え一番店です。
実に商品点数は1600点以上で、大型ゴミ箱に関しては日本一の品揃えを自負しております。
あなたが街で見かけたタイプの大型ゴミ箱も、きっと当店なら見つかる可能性が大ですよ!

選べるシチュエーション別大型ゴミ箱

大型ゴミ箱の専門店である当店は、自治会や町内会、マンションやアパート、もしくは工場やオフィスに向けた様々な大型ゴミ箱ページをお選びいただけます。



これまで多くのお客様にご利用いただいており、様々な施工事例
も豊富ですので安心してお買い求めいただけるはずです。





大型ゴミ箱の組立工事も可能です。

大型ゴミ箱の専門店である環境生活なら、設置から工事までご依頼可能です。

※一部商品対応不可
工事をお申込みの際は、ご覧頂いている商品ページのプルダウンメニューから「組立工事を希望する」をお申込みください。
実際のところ大型ゴミ箱の組立だけなら、お客様にて出来ない作業ではないと思われます、しかしアンカー工事や水平だし等、プロに任せれば設置後の耐久性や安全面でも安心できる仕上がりになるはずです。
<div align="alignnone" width="225"]アンカー工事アンカー工事とはゴミ箱と地面を固定する工事で、アンカーボルトとドライバーが必要になります。

大型ゴミ箱も一種の箱なので地面との設置面をキチンと固定することで地震や台風などの強風への対策が可能です。

専門知識を持った職人が工事をご担当させていただけますので、丈夫で長持ちするゴミステーションが完成しますよ!以上、環境生活では「住まいと暮らしのキレイをお手伝い」をショップコンセプトに、皆様の町や暮らしの衛星美化にご協力させていただくことモットーとさせていただいております。
昨年は、お客様のリクエストをいただき、紙ベースのWebカタログも作成致しました。
もしご興味ございましたらこちらからダウンロード
して閲覧くださませ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
大型ゴミ箱総合売り場はコチラ>>

ゴミステーションやダストボックス販売ページ


ヨドコウ ダストピットの激安販売 | ゴミステーション・大型ゴミ箱の通販なら環境生活ヨドコウ ダストピットの激安販売 | ゴミステーション・大型ゴミ箱の通販なら環境生活

この記事をSNSでシェア
環境生活ブログの更新通知を受け取る