宅配ボックスの必要性について

宅配ボックスって必要?

「宅配ボックスって最近聞くけど、本当に必要なの?
毎日使う訳ではないし、再配達して貰えばいいや」

ご利用のない方の殆どは上記のような考えをされているのではないでしょうか。
昨年春にヤマト便の再配達が有料になるのではと噂になった際には各メーカーの宅配ボックスが軒並み欠品となり、2~3ヶ月待ちの状況となりました。
有料化が見送られたことから徐々に収束しましたが、来春にかけてまた、あのフィーバーが来るかもしれません。


宅配ボックスバナー

日本郵政が玄関先などに置き配を開始するとの決断をしました、ニュースなどで聞かれ方もいらっしゃると思います。
勿論すべての荷物を置き配するわけではありませんが、他の宅配業者も追随されるのではとの見方もあり、更には再配達有料化の話も現実味を帯びて来ました。

遅かれ早かれこの施策は実施されるかと思いますが、各企業が発表となった暁にはまた宅配ボックスの争奪戦が始まる事が予想されます。

どうせ必要になるのなら、今から準備された方が良いでしょう。
今なら各メーカーの在庫も潤沢にあり、選択肢も多くあります。
物がなければ必要なのに購入することもできないとなる前に是非ご検討下さい。

当【環境生活】なら宅配ボックスの各メーカーの商品を取り揃えておりますので、お気に召す商品がきっと見つかると思います。

以下のリンクから宅配ボックスをお探し頂けますので是非ご検討下さいませ。

宅配ボックスをお探しの方はこちらからどうぞ

この記事をSNSでシェア