定番物置 ヨドコウ エルモ

イナバ、タクボ、サンキンなど多数の物置・収納庫・倉庫メーカーがありますが、今回はヨドコウ物置。
その中でもサイズ的にも定番中の定番「エルモ」のご紹介です。
定番っていうと「ありきたり」「面白みがない」と悪いイメージに取られる方もいらっしゃると思いますが、裏を返せば「絶大に支持されている」とも言えますね。
丈夫である事が大前提となりますがヨドコウは「淀川製鋼所」の名前の通りの鋼材メーカーです。
鉄を知り尽くしているからこそ適切な素材を利用して丈夫なスチール製物置・収納庫・倉庫を製造しているのです。
皆さんもご存知の甲子園球場やさいたまスーパーアリーナ等の屋根や壁に多くの導入実績を持っているのです。
その実績ある錆や腐食に強いガルバリウム鋼板をヨドコウは物置・収納庫・倉庫にも採用しています。
物置・収納庫・倉庫が錆びて穴が開いてしまっていは折角収納している物まで傷んでしまいます。
勿論永久にという訳ではありませんが、非常に高耐久だと言えるでしょう。
メーカーさんとお話しをすると、この辺りは非常に自信を持ってお話しされている事が多々あります。
勿論十二分にある実績が自信に繋がるのでしょう。
そんな中でも中核になるのがエルモシリーズとなります。
杏さんのCMでもお馴染みですね。

エルモ物置豊富なサイズと5色の扉カラーで選択肢も多いので、様々なご家庭や職場にもピッタリな物置が見つかりますよ。
汚れが付きにくいコーティングも長く使用する物置には嬉しい限りです。
そんなヨド物置エルモは下記のリンクで確認できますよ。
ヨドコウ物置 エルモシリーズはこちらからどうぞ
その他の物置・収納庫・倉庫はこちらからどうぞ

この記事をSNSでシェア