寒冷地に強い物置 ダイケン物置DM-Zシリーズ

物置メーカーといえば、イナバ物置、ヨド物置が有名ですね。
たまにCMも見かけます。
ところで、ダイケンという物置のメーカーはご存知ですか?

寒冷地に強い ダイケン物置 ガーデンハウス DM-Zシリーズ

昨年リニューアルし、他社メーカーにない深く澄んだグリーン色の扉と、寒冷地に強いのが特徴でおすすめポイントです。

扉色は、深い森のようなマカダムグリーンと、雪国の景観に溶け込むようなナチュラルホワイトの2色展開。
どちらも現代的なカラーリングでおしゃれです。

おすすめしたいのは、積雪強度。

物置に、一般地型と豪雪地型がありますが、一般地型で積雪60センチまで、豪雪地型はなんと積雪1.5メートルまで耐えうるんです!
(地域によって粉雪だったり水分を多く含んだ雪だったりと雪質が異なるので、あくまで目安です。
)他社メーカーは3000~3100kgf/m2であるのに対し、ダイケン物置DM-Zは4500kgf/m2と、ズバ抜けて優れています。数年前には、大雪でカーポートが壊れたという事例が相次ぎましたから、雪といえどもあなどれません。
物置に非常時用品の備蓄をされる方も多いでしょう。
冬に向けて、物置から準備を整えていきませんか。
ダイケン物置ガーデンハウス DM-Zシリーズはこちらから購入いただけます。

この記事をSNSでシェア