扉式タイヤ収納庫、紹介します!


グリーンライフ 扉式タイヤ収納庫
皆さん、交換したタイヤの保管てどうされてますか?えっ、まさかオールシーズン、スタッドレスタイヤって訳じゃ無いですよね?夏でもスタッドレスタイヤのままだと、「冬でも固くならない柔らかいゴム」が高速走行の場合、変形しやすく、破裂の可能性が高まり危険です。
是非、夏は通常タイヤ…冬はスタッドレスタイヤの御使用をお薦めします。
事故が起きてからでは、遅いですから…。さて、交換の為に取り外したタイヤですが、その辺に放っておきますと、直射日光を浴びてゴムがひび割れてしまい、翌年には使い物にならなくなって、結局新しいタイヤをまた購入する破目となってしまいます。
ですから、ちゃんと日光の当らない所に大事に保管する必要があるのです。
だけど、1日中日陰のスペースなんて無いよなぁ…という方に紹介します!17インチ(外径68CM)重さ20までのタイヤが4本まで収納可能です!(ご購入前にタイヤのサイズを必ずご確認願います)扉は、左右のどちらかから開けられる様にセレクト出来ます。
上部棚板は、高さ調整可能です。
ちょっとした洗車用具や工具も収納できます!新しいタイヤに交換する事を考えたら、実はとてもお得な選択です!是非共、ご検討下さいませ!タイヤ保管物置はコチラ>>
物置はコチラ>>

この記事をSNSでシェア