木目調の物置が欲しい!けど、腐らない・丈夫・組立簡単なものがいい!というわがままを叶えてくれる木目調扉の物置

天然木など本物の「木製物置」は、完全防水ではないため軒下での設置を推奨するものであったり、塗装のムラ、木材のヒビ割れ、小さな傷跡、節、多少の反りが見られたり、年月が経つにつれて変色したり…イメージと違って、煩わしい面がある場合も。
正面が木目調なら、ほか(側面・背面・床・天井・内部)は木目でなくても構わないという方もいらっしゃいますよね。
むしろ、実用面では「防水」「燃えにくい」「丈夫さ」も求めたいのではないでしょうか。
もちろん価格も安い方がいい。

そんなニーズを満たしてくれるのがこちらの物置/収納庫↓↓

【タカヤマ×NOGUCHI】タカヤマ物置 木目調シルク印刷扉


全4サイズ

【数量限定】サンキン ウッディ―物置

ヨド物置エスモ の扉色:ダークウッド(木目調高級印刷鋼板)

60サイズ以上

ヨド物置エルモ の扉色:ダークウッド(木目調高級印刷鋼板)

60サイズ以上

LIXIL GARDEN STORAGE



全2サイズ価格は変動する場合がありますので、商品名/画像をクリックしてご確認ください。
ブラウン系の扉なら、木目模様がなくても構わない ということであれば、より選択肢が広がります。
サイズやデザイン、施工対応など、ぜひ比較検討ください。

物置TOPページ>>

木目調の物置/収納庫を通販で買うなら、品揃え豊富な環境生活で。

この記事をSNSでシェア