置き方自由自在!多くのニーズにお答えできるスタイリッシュポスト新登場!

みなさんこんにちは!
制作担当いとうです!
今日ご紹介するのは、「キョーワナスタ 戸建・集合郵便箱」です
シンプルでオシャレで、素敵なデザインです!
このポスト、見た目がスタイリッシュでオシャレなだけでなく、すごーく優れものなんですよ
戸建でも集合住宅でも使えて、縦置きでも横置きでも使えて、さらに埋め込み式でもポール立てでも使えてしまうんです!
多くのお客様が使いやすいよう、とっても工夫されているんですね
横置き 縦置き

POINT
縦置き、横置き、どちらでも使用できる戸建・集合住宅に設置可能な郵便受け箱です。
POINT
埋め込みとポール設置が可能です(オプション)※外構部の塀に埋め込みが可能です。
POINT
スタンダードからカジュアルまで全6色のカラーバリエーション
POINT
配達物へのイタズラを防止する対策として投入口ガードリブを設けました。
POINT
扉の下がり止めストッパーつきですので、片手で郵便物の出し入れができます。
POINT
扉の開閉に伴うラッチ音を低減しました。
POINT
角2封筒が楽に投函できます。
POINT
防滴仕様!
POINT
鍵のタイプが2種類から選べます。(静音大型ダイヤル錠・シリンダー錠)
いいところづくしです!
ポスト購入を考えている方に、幅広くオススメしたい商品です。
この使い勝手の良さは、なかなかありません!

戸建・集合郵便受箱(防滴型・前入後出)静音大型ダイヤル錠シリーズ はこちら >>

郵便ポストのページはこちら >>

この記事をSNSでシェア