老舗建築金物商社 リフォーム事業始まりました。

リフォームを検討!まずはじめに?

リフォームと言っても多種多様なリフォームがあり、業者の選別から価格の調査まで、やらなければいけない事は多々あります。

その中でもっとも重要なのが、どの会社に依頼をするかです。

ご存知の通りリフォーム会社は数知れずあり得意としている分野も違ってきます。
見積りサイトなどで複数見積りが可能なものもありますが、サイトによっては高いマージンが発生し(業者向けに)下請け業者を圧迫してしまい、手抜き工事になってしまう事もあるようです。
勿論一部の悪質サイトですが…。
しかし専門家でもなければ中々見抜けないようなものでは、数年に1回しかリフォームを行なわない一般の方に見破れというのは無理な話です。


悪質業者イメージ

リフォーム悪徳業者にご用心!

安易に価格が安いからと飛びつくと帰って高くつくことも多々ある様です。
価格は勿論ですが安心・安全も価格に反映されます。
価格のみで見た場合には安い所はいくつもあります、かと言って当社のリフォームが高いのかと言えば答えはノーです。
リフォーム内容は当然高いレベルだとして、保証内容も吟味し且つお客様には出来る限りローコストで提供できるギリギリのラインだと思っております。

まずは外壁(屋根)の塗装・洗浄から始まり、電子錠の取り付け、エコキュートの取り付けとなりますが、この後もサービス内容は随時拡大予定です。

環境生活のリフォーム関連サービス


外壁塗装バナー


コマニー電子錠


サンデンエコキュート

こちらのブログでも今後は新しい内容をご紹介してまいりますので、ご興味のある方は一度お見積り(無料です)を取られては如何でしょうか。

東京日本橋にて100年を越える企業だから出来る安心を第一にお客様にリフォームサービスを提供してまいります。

リフォームに興味をお持ちの方はこちらから

許認可
一般建設業許可 東京都知事 許可(般一27)第144130号

この記事をSNSでシェア