自転車が置ける!オープンスペース物置

自転車が置ける物置

自転車置場が併設された物置があるのをご存じですか?
通常の物置の横に、自転車の置けるオープンスペースのついた商品があります。

有名メーカーのオープンスペース物置シリーズ

イナバ物置 開放スペース併設物置 ネクスタウィズ


有名物置メーカー、イナバの開放スペース併設物置。
物置+開放スペースで使い勝手収納力抜群!物置と開放スペースの左右逆仕様も変更可能。
使い勝手に合わせてお好みの向きで設置して下さい。

サイズバリエーションも豊富な24種類。
物置を設置したいスペースや収納したいものに合わせたサイズをお選びいただけます。

間仕切扉仕様に変更できます!

標準の扉を壁に差し替えた上、間仕切部の壁を「間仕切扉セット」に差し替えることで、開放スペースから物置に直接出入りできます。
雨の日の物置への出入りにも便利です。

※奥行2210mmタイプのみ対応

タクボ物置 Mr.ストックマン プラスアルファ


物置3大メーカーのタクボ物置が提供するタクボ物置Mr.ストックマン プラスアルファは人気シリーズの「Mr.ストックマン
」に駐輪スペースがプラスされたタイプです。

物置部と駐輪部は左右入れ替え可能です。
組み立て時に左物置・右物置を選べます。
扉の開き方向は右引きが標準ですが、組み立て時に変更可能。

車止め棒標準装備。
丈夫で安心の柱構造・頑丈設計の物置に、市販のワイヤーロックなどで自転車を繋げば、防犯対策もばっちり。

夜間の作業や防犯対策にも!ソーラー LED照明灯

オプションのソーラー LED照明灯。
ソーラーパネルを接続し、約8時間の日射でフル充電します。
夜間の荷物の出し入れ時の明かりとしてはもちろん、人を感知すると点灯するので防犯灯の代わりに使えます。

ヨド物置 エルモコンビ


物置3大メーカーヨドコウ商事のヨド物置。
様々な商業施設や店舗などの建築物に使用されている、高耐久性表面処理鋼板、ガルバリウム鋼板を使用したヨド物置「エルモ
」に、様々な用途で使用できるオープンスペースがついたエルモコンビ。
お客様の生活スタイルや収納ニーズに合わせて自由に使えるスペースを活用。
オリジナルのライフスタイルを演出しましょう!

防犯面でおすすめ!車止めパイプ

オープンスペースに合わせたサイズの車止めパイプをオプションとして追加で設置することで、自転車のタイヤを市販のワイヤーロックなどでしっかり固定できます。
ワイヤーロックは別途ご用意ください。

オープンスペース物置をもっとみる

2015/08/04

この記事をSNSでシェア