集合ポストの買い方


新協和 集合郵便受箱SH型SH-6 6戸用(3段2列)SK-106H

集合ポストの買い方集合ポスト製造のメーカー様は、カタログでもWEBサイトでも、すべてのラインナップ商品の各バリエーション(例 :1戸用、 4戸用、6戸用…)に対して、それぞれの商品画像を用意していない事がほとんどです。
このため、当店サイトの商品画像も、とある代表画像を使いまわす形になります。
例 「 上記の画像は、〇戸用の商品画像を掲載していますが、あくまで参考画像であり、こちらのページ で販売している商品は、〇戸用のポストです…」と、このような表記を、苦肉の策として掲載しているわけです。
大変恐縮ではございますが、予めご了承ください。
【結論】集合ポストを注文する前には、商品画像だけを見て、あわてて購入してはいけない。
商品名の記載や、仕様説明をしっかり確認する。
そうしない場合、希望と異なる集合ポスト(〇〇戸)が発注されてしまう恐れがあります。

※実際に、たびたび発生している事例です。
→ 商品名にて、「 〇戸用 」を確認。
→ 仕様欄 で、詳細な寸法でも、確認。
「〇戸分」の寸法 & 取り付けられるサイズ(扉の開け閉めふくめ余裕の寸法)を確認。

そのほかの、集合ポスト こちらから >>

新協和 集合郵便受箱SH型SH-6 6戸用(3段2列)SK-106H

この記事をSNSでシェア