【終了】風邪対策特集!

こんにちは!環境生活です。
今日は風邪対策特集のお知らせです。

寒さも増し、今週はさらに冷え込むそうです。新型コロナ対策としてマスクやアルコール消毒など、「対策」がいつの間にか生活の一部になりつつありますが、寒くなるこれからの季節だからこそ、風邪やインフルエンザなどにも気を付けたいですね。

環境生活では風邪対策特集として関連商品の特集を開催中です!


加湿器 三菱重工 スチームファン蒸発式加湿器 roomist ピュアホワイト SHE60TD-W

サイズ:幅221x高さ308x奥行297mm
重量:4kg
付属品:蒸発布予備1枚付き

【Wセンサー】
お部屋の温度と湿度をチェックするWセンサーを搭載。温度と湿度の状態から、最適湿度を自動コントロール(おまかせ運転)。お肌や髪の乾燥を防ぎ、また風邪のウイルスが活発にならないよう、うるおいを保ちます。
【インバーター】
設定湿度まで一気に加湿し、設定湿度に達すると自動的に湿度を一定に保つためにインバーター運転で加湿を行います。非インバーター機に比べ、常に快適な加湿フィーリングを実現します。
【エコ運転でじょうずにエコ】
「エコ運転」を選ぶだけで、加湿能力を抑えた運転で消費電力を抑えます。おやすみのときなど、静かに長時間の加湿運転をしたいときにお使いください。

【抗菌仕様タンクキャップ】
タンクキャップの材料に抗菌剤を添加した「抗菌仕様」ですから、タンクキャップでの雑菌の繁殖を防ぎます。
【お知らせ(ブザー)消音機能】
操作音や給水お知らせ音が気になるときのために消音機能を搭載。場所や時間に合わせてご使用ください。「モード切換」ボタンを3秒以上長押しすることで設定/解除できます。

【仕様】
加湿方式:スチームファン蒸発式
加湿能力:600mL/h
木造和室:10畳
プレハブ洋室:17畳
連続加湿時間:約7時間以上
電源:単相100V 50/60Hz
消費電力:最小220-最大440W
タンク容量:約4L
運転音27dB
電源コード:125V7Aマグネットプラグ式2m
外液寸法:高さ308×幅221×奥行297mm(ハンドルを含む)

インフルエンザ対策には温度と湿度を上げ、手指の消毒をしっかりとすることが大事ですね。コロナ対策で手指の消毒を徹底し、更に温度・湿度対策をして冬は乗り切りましょう!

風邪対策特集

この記事をSNSでシェア