高品質な人工ラタンのガーデンファニチャーの見分け方


人工ラタンのファニチャーは、新品の状態だと、見た目では品質の差は見分けがつきません。
また、金額だけで判断することもできません。
使い続けて初めて、その違いが現れてきます。

※金額では品質は測れない理由はこちらの記事をご参照ください>>

ガーデンファニチャー(屋外使用可)といえど、「軒下でご使用ください」「日の当たらない場所の方が長持ちします」などの条件がつく場合は注意が必要です。
使用環境によっては2年前後で劣化し、人工ラタンが切れたりほつれてくることもあります。
カフェやレストランなど店舗で、不特定多数の人が使用する場合はなおさら座面が傷んだり脚部が摩耗したり、背面がほつれたり、色褪せてきたり耐久性の効果が出るのは早いはずです。
では何で判断すれば良いのでしょうか。
それは、品質の根拠です。
なぜ高品質なのか、よその商品とどこがどう違うのか、何にこだわって作られているのか。
本当に高品質な商品は、根拠となる情報が記載されています。
本当に質の良いものを選びたいと思ったら、ぜひ、品質への根拠が記載されているかチェックしてみてください。
たとえば、ケイ・ラウコードの人工ラタン製品は、「RAUCORD(ラウコード)」と呼ばれる高密度ポリエチレンを使用し、世界基準の過酷な環境下での耐久性能テストに合格しており、その優れた性能についても紹介されています。
そして、すべての商品に、品質保証のタグがつけられています。




ケイ・ラウコードの商品をチェックする>>
高品質な人工ラタンのガーデンファニチャーの見分け方、参考になりましたでしょうか。
高品質の製品をお探しの方が、満足のいく一品、長く付き合える逸品に出会えますように。

すべてのガーデンファニチャーを見る>>

法人向けガーデンファニチャーのページはこちら>>

この記事をSNSでシェア