2017年3月現在!ビニトップ物置は好評販売中です!

ビニトップ物置は製造販売中止してるの?

当店で絶賛販売中のビニトップ物置ですが、既に販売中止しているという誤った情報が、Yahoo知恵袋や一部販売店のHPで見受けられるようです。

ビニトップ物置は現在も販売中です!

当店ではたくさんのお客様から口コミを頂いておりますので、こちらにご紹介させていただきます。

ビニトップ物置をご購入のお客様の声

ディープグリーンの施工事例(東京都T様)<この商品を選んだ理由>サイズと価格がお手頃だったため<満足度>★★★★★:大満足<コメント>少し大きめの物置でしたが、一人でやっても3時間程で組みあがりました。
事前に基礎を準備していれば物置本体だけなら1時間もあれば出来ると思います。
また使用するネジが1種類なので迷う事も無く、付属の工具で作業ができるので(水平器付)用意するのは軍手位でした。
2段の棚板もあるし、サイドには長モノも入るので大満足です。
サンドホワイトの施工事例(東京都K様)<この商品を選んだ理由>サイズが丁度よかったのと価格が手頃だから。
<満足度>★★★★☆:満足<コメント>大人男性一人で組み立てて時間は1時間程度でした。
説明書も分り易かったです。
サンドホワイトの施工事例(東京都I様)<この商品を選んだ理由>寸法が置き場所にあったので。
<満足度>★★★★☆:満足<コメント>組み立ての説明書が少しわかりづらかったが、一人で組み立てられましたサンドホワイトの施工事例(東京都Y様)<コメント>大変組み立て安かったです。
一時間かかりませんでした雨漏りが心配だったので隙間はコーキングを施しました。

サンドホワイトの施工事例(柏市S様)<この商品を選んだ理由>お手頃価格だったため<満足度>★★★★★:大満足<コメント>メーカーからは組み立てに2~3時間と説明がありましたが、実際に組み立てて見たら妻と2人で1時間30分で完成してしまいました。
不明な点をメールした際もすぐに電話で対応して頂き今後も安心して購入ができます。
棚板もついてきたので収納量も増え金額面、性能面、妻と共に大満足です。
組み立ても専用工具が付属されているので初心者の私でも納品日に完成することが出来ました。

ビニトップ物置の特徴:沿岸地域にお勧め!

物置は基本的にスチール(鉄)製です。
メーカーも塗装や鋼板を工夫して錆にくくしていますがスチールである以上錆は避けられません。
その点、東洋鋼鈑グループ製のビニトップ物置は錆び難く沿岸地域にはお勧めです。
もちろん全く錆びないという訳ではありませんが、塩ビ鋼板やガルバリウム鋼板を使用しているので塗装のみと比べると錆び難い物置です。

ビニトップ物置は傷や汚れに強い!

また、通常の物置のように傷がつきにくいのも一つの特徴です。
ビニトップ物置は特殊ビニール加工により、不燃性や耐久性にも優れた素材を使用しています。
傷や錆、汚れが付きにくい製品となっております。
ビニトップ物置の販売ページはこちら>>

この記事をSNSでシェア