新年、あけましておめでとうございます。
昨年は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

本年もスタッフ一同、皆様にご満足頂ける商品の展開や
サービスをご提供できるように取り組んで参る所存でございます。

さて、皆様は、お正月をいかがお過ごしでしょうか?
故郷に帰省されている方もいらっしゃると思いますし、
まだ、コタツでのんびりされている方もいらっしゃると思います。

私は、大晦日の18時頃まで大掃除を行っておりましたが、
その後、紅白歌合戦をゆったりと観ることができました。
紅白歌合戦終了後は、近所の神社に初詣に行ってまいりました。
大きな神社ではありませんが、既に並んでいる方々もいらっしゃり、
今か今かと、和やかな笑顔で、2019年1月1日の始まりを待っていました。

今年の干支は、亥年ですね。
十二支の一番最後(12番目)の干支が亥年です。
十二支を植物に例えると、戌年で十分に実った果実が種子となり、
エネルギーを蓄えて次の世代へと向かう準備をするという意味があるそうです。

次の世代へと向かう準備をするということは、知識をつけたり、技術を習得するなど自分自身のスキルアップを確実に取り組めば、その後大幅なレベルアップにつなげることができるということかもしれませんね。

『環境生活』でも、新たな新年を向かえ、様々なことにチャレンジをし
お客様にご満足いただけるショップにしていきたいと思います。

今後とも、『環境生活』をよろしくお願いいたします。

年末年始休業期間のご案内
12月29日(土)~1月7日(月)
※ご注文は年中無休24時間承っております

新年は1月8日(火)より営業開始となります。
休業期間中にいただきましたご注文、お問い合わせ・お見積りは
順次ご対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
お願い申し上げます。