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■誠に勝手ながら
8月12日(水)~8月17日(月)まではの間は、休業とさせていただきます。
*お休み期間中、メールでのお問い合わせ・ご注文の受付等は
可能でございます 。

お客様におかれましては誠にご不都合をお掛け致しますが、
何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
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*ご回答・ご注文の対応は、8月18日(火)からとさせて頂きますので
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■□詳細について□■
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【ご注文について】
ご注文につきましては、
夏季休暇中も休まずお受けいたします。
*お届け日・その他のお問い合わせにつきましては
休み明け8月18日(火)以降のご連絡となります。
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【お電話・FAX・メールでのお問い合わせ対応について】
メール・FAX・お電話でのご注文・お問い合わせ回答・ご質問への対応は
8月18日(火)午前10時より対応させて頂きます。
誠にご不都合お掛け致します。
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