ガーデンライト FOCUS キッチンライト アンブレラ
こんにちは!
制作担当いとうです。
だんだんと梅雨の季節に入ってきましたね。
じめじめして嫌ですが、梅雨を抜けたら夏が待っています!
今回は、夏にうれしい、新しい商品がたくさん入りましたよface02

FOCUSのガーデンライト二種類をご紹介します。
フードエリアをスマートに演出します。グリル内や手元の明かり確保に最適です
バーベキューグリルなどに簡単に取り付けることができます。
もちろん、ガーデンなどの常設もOKです!フレキシブルアームなので照射方向も自由自在ですface01
(キャリングバッグ付)

こちらはパラソルにつけるガーデンライトです。
ガーデンテラスの優雅な空間を、さらにグレードアップさせてくれます。
3灯のライトはアッパーライト、ダウンライトとして自在に向きを調整できます。
小型設定の為、器具自体が目立ちません。
支柱φ38まで取り付け可能となっています。
夏の夜にぴったりですね!!face05
お次は三甲のガーデンファニチャーシリーズをご紹介します。
夏は気持ちよくお庭で過ごしたいのに、気になるのは紫外線…face07
こんなときにちょうど良い日よけがあったなら!
…わたしはよくそんなことを思います。
そんな紫外線の気になる方にこちらをおすすめしたいです!
原色のカラフルなパラソルは夏にぴったり!ですねface02
見ているだけで元気になれそうですicon12
テーブル、チェアーの白も、夏の青空によく映えると思いますicon01
お得なセット販売もございます!
単品で購入いただくより、ぐっとお買い得になってますface08

本格的な夏が始まる前に、一式揃えてみてはどうでしょう??
最後におすすめしたいのがこちらです。
サンストッカー 冷却ボックス 業務用水槽
ドリンク冷却ボックス「サンストッカー」
夏のお祭りやイベント、行楽施設でよく見かける冷却ボックスです。
サンストッカー 特徴1
■特徴1
長辺片側にヒンジ式陳列台を設けてあり、商品のディスプレイが可能です。
サンストッカー 特徴2
■特徴2
専用スタンドは折りたたみ収納することが出来ます。
さらに陳列台を外側に曲げ、スタンドを収納したまま本体を積み重ねることが可能ですので収納スペースをとりません。
サンストッカー 特徴3
■特徴3
底面コーナーには風呂栓式の排水口が設置してあり、水抜き作業が容易です。
詳しく見る→
暑い夏に向けて、今から準備をはじめてみてはいかがでしょうか!