【廃番】GC-50-T サンキン物置 GA-50の施工事例

商品名・品番

GC-50-T サンキン物置 GA-50 シャパンゴールド

施工評価

この商品を選んだ理由

小さな物置を探していたところ…ホームセンターではヒットするものがなくHPを模索したところ、環境生活様に出会いました。

数量限定で且つ値引き有り商品。

満足度

★★★★☆:満足

ご意見・ご感想

物置の組立は2回目ですが、それは15年も前のこと。

仕事帰りの10分程度でも時間があればコツコツ組み立てました。

完成時間はわかりませんが、遅くとも1週間以内には完成させたかと思います。

細かい作業で、嫁は怪我をしてしまい断念。

ほぼ1人で完成させました。

手を傷つけまいと手袋をするとやりにくく、取扱い説明書には不要な穴も開いてます。

表示が記載してあったりで、悪戦苦闘しましたが何とか出来上がりました。

今では、ゴルフセットや子供の自転車、ソリー、スーツケース、園芸セットが保管してあります。

浄化槽のホールが邪魔をしており、大きい物置は置けなかったけれど、とても満足です。

スタッフより

「サンキン物置」をご購入いただき誠にありがとうございます。

奥様のお怪我大丈夫でしたでしょうか?お客様のおっしゃるとおり、サンキン物置の組立はちょっと難しいですよね。

イナバやヨドといったメーカー品と比べるとそこが難点かもしれません。

しかし多くのお客様がリピート購入して頂いているので、コストパフォーマンスがいい商品であることは間違いないかと思います。

奥様のお怪我くれぐれもお大事になさってください。

またのご来店をお待ちしております。

この記事をSNSでシェア