株式会社大松のグループとなりました

お知らせ

株式会社大松のグループとなりました

お取引様各位

2020年12月

拝啓

時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

この度、環境生活株式会社は、事業拡大及び更なる顧客満足度向上を目指し、大阪で住宅設備総合商社を営む株式会社大松のグループとなりました。
つきましては 環境生活株式会社社員一同、オンラインショップ「環境生活」を通じて、多くのお客様へ「住まいと暮らしのキレイをお手伝い」に努めて参ります。
また、時代の変化に対応したトータル的なユーザビリティ向上を目指し、お客様満足度の向上と共に、より一層の発展に邁進していく所存でございます。

今後ともご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

代表 仁科 直樹

環境生活株式会社 住所

〒104-0043
東京都中央区湊1丁目6-11 ACN八丁堀ビル3F
TEL: 0570-039-303

株式会社大松

1977年(昭和52年)、住宅関連機器の専門商社として発足しました。以来、着実な成長を遂げ、現在では関西におけるリーディング・カンパニーとしての地位を揺るぎないものにしています。真に生活者の立場に立った快適空間を提供するため、当社では特に女性スタッフの採用による実用的な提案力、メーカーを問わない幅広い商品提供力、工事力、商品センターを中心としたネットワークをフルに活用し、あらゆるニーズに対して安全・正確・迅速に対応しています。

この記事をSNSでシェア
Top