【廃番】グリーンライフ ガーデン収納庫180 ABN-180GDの施工事例

埼玉県北葛飾郡にお住まいのH様より「グリーンライフ ガーデン収納庫(ハーフ棚板仕様)180 ABN-180GD」の施工事例をいただきましたのでご紹介します。

ご意見・ご感想

当初木製倉庫を探していましたが、屋外設置のため耐久性を考慮し、ABN-180GDの購入を決めました。

予想以上にスペースがあり、今まで玄関や庭に置かざるを得なかった小物を収納することができ満足しています。

スタッフより

H様このたびは「グリーンライフ ガーデン収納庫(ハーフ棚板仕様)180 ABN-180GD」をご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

コチラの商品の付属品はハーフ棚板4枚(12段階調整可能)58×36ネット:2枚フック:6個くわ掛けハンガー:1本外フック:4個でして、低価格にして、付属オプションが豊富なリーゾナブルな一品ですので、確かに小物の整理にもってこいの物置と言えます。

ガーデニングや畑仕事が趣味の方には特にオススメですよ。

H様、またのご来店を心よりお待ちしています!<納品した商品>グリーンライフ ガーデン収納庫(ハーフ棚板仕様)180 ABN-180GD

この記事をSNSでシェア