【廃番】グリーンライフ物置 収納庫アーバン160の施工事例

施工評価

この商品を選んだ理由

セール中で価格が安かったため。

満足度

★★☆☆☆:やや不満

ご意見・ご感想

初めての組み立て式の物置でしたが、組み立ては説明書を見ながら、ドライバー1本で簡単に出来ました。

しかし、物置をブロックに設置する場合、4つのブロックを水平に調整しないと、物置本体が簡単にゆがみ、引き戸の動きが悪くなります。

私も何度かやり直しましたが、とにかく設置する場所を水平してください。

また、本体の鋼板が薄く、手で押すと簡単に歪みます。

当方は積雪地ですのでセールの価格に惑わされず、もう少し丈夫なものを選べば良かったと思いました。

<新潟県W様>

今回設置した商品はこちら

【6/19まで4500円OFF】グリーンライフ物置 収納庫(ハーフ棚板仕様)アーバン160 ABN-160HT
※お客様組立品

サンキン物置GCシリーズ全商品>>

スタッフより

W様この度は当店のご利用、施工事例のご応募誠にありがとうございました。

確かにグリーンライフ物置は、イナバなどの有名メーカーと較べ鋼板は薄いですねW様のおっしゃるとおり基礎を水平にしないと扉がゆがんでしまったりする可能性がございます。

W様非常に有益なアドバイスありがとうございます。

今後グリーンライフ物置をお買い求めのご予定のお客様はぜひW様のご意見をご参考にしたうえでご購入をご検討下さいませ。

W様またのご利用心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

この記事をSNSでシェア