【廃番】MJN-219EP イナバ物置 シンプリー MJN-219EPの施工事例

商品名・品番

MJN-219EP イナバ物置 シンプリー MJN-219EP 幅2170×奥行927×高さ1903mm

施工評価

この商品を選んだ理由

我が家で使っていない西側の通路にちょうど良いサイズだったので。

他のお店と比較しても、サイトが丁寧で、価格もお手頃でした。

満足度

★★★★★:大満足

ご意見・ご感想

追加料金にはなりますが、組み立てと転倒防止工事はお願いしました。

丁寧で良かったです。

大きなものは平行が取りにくいらしく、長く使うためにも、プロにお願いしたほうが安心できました。

大雪の時期で、何度か設置日を変更させてもらったのですが、前々日までに連絡すれば変更無料なので、助かりました。

ゴルフバックなど、家の中にあふれていたものが片付いてすっきりしました。

長物も十分入るので、ほうき等も入れています。

スタッフより

「イナバ物置 シンプリー」をご購入いただき誠にありがとうございます。

大満足の評価、本当にうれしいです、お客様おっしゃる通り当店では組立工事もご注文請け負っております、長物が片付くと、心も一緒にスッキリしますよね! お客様の暮らしのキレイに少しでもお手伝いできることが、私たち環境生活の喜びです。

またのご来店を心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア