[100人乗っても大丈夫]イナバ物置の特徴まとめ

物置を購入したい!と思っても、種類が多すぎて迷ってしまいますよね。
メーカーごとにどんな特徴があるのか、事前に知っておきたい!というお客様の為に、今回は

100人乗っても大丈夫!でおなじみの国内有名メーカー、イナバ物置の特徴をまとめたいと思います!

ココが違う!イナバ物置こだわりポイント

堅牢性

イナバ物置は他メーカーに比べ厚い鉄板を用いています。
丈夫である、という点においてはかなりのこだわりを持っておられると思います。
お客様にいつまでも快適に使っていただきたいという想いが込められています。

塗装

鉄製の物置にとってサビは大敵。
そこでイナバでは重ね塗り加工のほか、外部に高級ウレタン塗装を施しています。

細部

半世紀以上の歴史を持つオフィス家具製造の繊細なこだわりを物置製造にも発揮しています。
たとえば、外部のボルト用にキャップを付けたのもイナバが最初だそう。

品質

お客様に「やっぱりイナバ」と言っていただけるよう、荷重試験や雨水侵入試験など、独自の厳しい耐性試験を実施。
それらにパスした製品だけを市場に送り出しています。
私は工場見学に参加させて頂いたこともありますが、厳しい品質チェックを繰り返し行っているところを見ることができました。

MADE IN JAPAN

イナバ物置の生産において、鋼板は製品になるまで工場を出ることはありません。
イナバのこだわりを実現するにはメイド・イン・ジャパンであることが不可欠なのです。
イナバ物置ページへ>>

この記事をSNSでシェア