【廃番】タクボ物置 ストックマンダンディの施工事例

満足度

★★★★★:大満足

施工評価

この商品を選んだ理由

庭が細長い為、庭に収まるサイズで車のタイヤ及び子供用自転車が収納できる物置を探していた所、奥行きが浅くても収納たっぷりだったこの商品を選びました。

ご意見・ご感想

物置の組立てはそんなに難しくなく、基礎ブロックの水平に時間が掛かりましたが、戸惑う事なく組立てられました。

物置には・タイヤ4本、ケミカル用品、子供用自転車2台、趣味のBMX1台、家庭菜園グッツ、自動車のルーフBOX等々、沢山収納でき、かなり重宝しております。

また、多く収納しているにもかかわらず、間口が広く奥行きがない分、取り出したい物のみ出し入れできるのが、非常に使いやすい構造と感じております。

<神奈川県Y様>

今回設置した商品はこちら

タクボ物置 Mr.ストックマン ダンディ ND-Z2908 一般・多雪型 結露減少型
タクボ物置 Mr.ストックマン ダンディサイズ表ページ>>

スタッフより

H様この度は当店のご利用、ならびに収納上手キャンペーンへのご応募誠にありがとうございました。

それにしてもものすごい量が収納できるんですね。

H様おっしゃられるとおり、奥行きが浅いのにすごい収納力です。

H様のように細長いスペースにうってつけですね。

H様またのご利用心よりお待ちしております。

この記事をSNSでシェア