かわいくてモダンなガーデンポスト、プランター沢山入りました!

セトクラフト ポスト ライト プランター かわいい ガーデンファニチャー
こんにちは!制作担当いとうです
玄関やお庭にあったら思わずにっこりしてしまうことうけあい!
かわいいポスト・プランター・ガーデンファニチャーがたくさん入りましたので、お知らせします!
どれも素敵なので、全部見ていただきたいのですが…今回はその中でもオススメの商品をいくつかご紹介します!
まずポストから!

メールボックス (カー)レッド SI-0001-RD-1900
メールボックス (カー)レッド SI-0001-RD-1900

車の形がとってもキュートでポップな赤いポストです!
ともかくかわいい!
ブラウンポスト SCZ-0792-1200
ブラウンポスト SCZ-0792-1200

※現在はお取扱いがございません。
こちらのポストは、後ろから猫ちゃんがのぞいています…。
凝ったデザインですねー!こちらもとってもかわいいです。
セトクラフト・ポスト一覧を見る
傘立ても素敵ですよー!
アンブレラハンガー(bird) SI-1190-850
アンブレラハンガー(bird) SI-1190-850

※現在はお取扱いがございません。
周りに小鳥が飛んじゃってます!
雨の日が待ち遠しくなりそうですね。
傘立て(ラ・カンパーニュ) SCZ-0402-1000
傘立て(ラ・カンパーニュ) SCZ-0402-1000

二匹の猫ちゃんが見詰め合っています…。
ロミオとジュリエットでしょうか…ともかくかわいすぎです…。
セトクラフト・傘立て一覧を見る
ガーデンライトもかなーりかわいいです!
ソーラーオーナメント・フルーツ(ウサギ) SR-0213-500
ソーラーオーナメント・フルーツ(ウサギ) SR-0213-500

フルーツを抱えたウサギちゃんのライトです!
こんな子がお庭にいたら、しょっちゅう庭に出てしまいそう…。
ソーラーライト(大)チシャ猫・ブルー SV-0026-BL-1300
ソーラーライト(大)チシャ猫・ブルー SV-0026-BL-1300

※現在はお取扱いがございません。
こちらは「不思議の国のアリス」のチシャ猫のイメージですね。
かわいい…。ファンタジーやメルヘンちっくなアイテムが好きな方におススメです!
セトクラフト・ガーデンライト一覧を見る
最後にプランター!
ミニコンテナ・ねこ(白黒) SR-0256-BK-450
ミニコンテナ・ねこ(白黒) SR-0256-BK-450

※現在はお取扱いがございません。
伸びをしている猫ちゃんが横にいるのです。
楽しい気持ちでガーデニングできそうですね!
ホースホルダー(バスケット)ホワイト SR-0015-WH-950
ホースホルダー(バスケット)ホワイト SR-0015-WH-950

こちらは、なんとホースホルダーにもプランターにもなるという、一人二役な優れものなのです!
デザインもシンプルながらもモダンでオシャレですね
セトクラフト・プランター一覧を見る
いかかでしたでしょうか?かわいいアイテム満載でしたね!
目を引くものばかりなので、一般家庭はもちろん、お店の玄関なんかにもぴったりですね
ぜひぜひ、商品一覧をゆっくりご覧下さい。
観ているだけでも楽しいですよー!
セトクラフト・全商品一覧を見る

この記事をSNSでシェア