これは使える!激安バイク・自転車用簡易型ガレージテント

DIYでバイク・自転車用ガレージが設置可能

10月になっても台風とは本当に困ったものですね。
本来ならツーリングに持ってこいの季節のはずなのですが、関東では三連休も天気は怪しいみたいですね。
友人には、たま~に雨の中をドロドロになって走るのも突き抜けてしまえば楽しいという奇特な人間もいますが、自分なんかはやっぱり嫌だなぁと思ってしまいます。
まぁオフ車じゃないからも知れませんけど…オフ車の方々はそういうものなんですかね。
まぁそれは置いてくとして、バイクガレージ(やっとそれらしくなった)を欲しいけどそこまで費用は掛けられないという方もかなりの数いらっしゃるのではないでしょうか(自分は更に庭がないのもありますが…)。
そんなあなたにお奨めなのはコレ!

サイクルテントの売れ筋商品紹介

ガレージ GAREASY(ガレイージー)

【期間限定12/25まで、レビューを書いて1000円OFF】バイクガレージ ガレイジーGAREASY(ワイド) SH-300-158 ※お客様組立品
丈夫で大容量な収納力をもつバイクテント
PVCシートとコーティングパイプシートを採用!
雨、風、紫外線の脅威から愛車を守ります。

ロール式カーテン採用!

シート部は丈夫なPVCコーティングカバーを採用!

ガレイージーはこちらからどうぞ
マルチヤード MY-2BC 2台用 アイボリー W98×D182×H160cmカバーは巻き上げ式です。
マルチヤード売り場はこちらから

サイクルハウス

サイクルハウス SN-4 PB 【本体セット】 【送料無料】量販店売上No1
万が一シートが破れてしまっても、取替用も準備してありますのでご安心下さい。

サイクルハウス売り場はこちらから
簡易テントガレージですが、あると無いでは便利さは段違いですよ。
また上でも説明していますが樹脂部分は紫外線による劣化が進むので直射日光が当たらない様にするのが自転車やバイクを長持ちさせる事にもなります。
但し湿気には要注意です、設置場所や下地によっては湿気が籠ってしまい錆やカビの原因にもなってしまいます。雨の後などは少し換気されることをお奨め致します。
バイクだけじゃなく自転車も収納しちゃってください。箱型のガレージと比べるとサイズも幅広くあるので予算もスペースも限られている人は要検討ですよ。
これなら買ってみるかと思った貴方、思い立ったが吉日とヒカル&林檎も言ってますって。
思い立った人はガレージ売り場へGO
バイクガレージ メーカー

 

この記事をSNSでシェア