アフターフォロー5年間保証付き!シロアリ駆除サービス始めました

こんにちは!環境生活です。
今日は環境生活とROY株式会社と共に、シロアリ駆除をお手伝いさせていただくサービスのご案内です!



近所で羽アリ発生情報を聞いた・見たことはありませんか?
4月~ 8月は羽アリのシーズンです。
近所で話を聞いたら群飛といってシロアリが新しい住処を探しています。
また、普段見かけない変な虫を複数見かけることはありませんか?特にお風呂場で目撃するようになったら危険です。


環境生活のシロアリ駆除は安心の保障体制!

環境生活のシロアリ駆除なら初年度2回、次年度以降は年に1回、合計5年間再発していないか点検 致します。
もちろん再発は無料で再消毒致しますのでご安心ください。

シロアリ消毒に大事なのは丁寧さです。
また、薬剤を使用し、作業員が泥だらけで出入りをしなくてはなりませんので 床や壁を汚さぬよう徹底した養生を行います。
点検時も簡易的ではありますが養生を行います。

既にボロボロになってしまっていても安心!

シロアリ被害が深刻な場合は補修が必要になります。
環境生活ならリフォームも可能で安心です。
シロアリ消毒とセットなら特別価格で施工いたします。

環境生活では提携業者のROY 株式会社と共に、シロアリ駆除をお手伝いさせていただきます!
ご自宅や事務所などでのお困りごとは環境生活にお気軽にご相談ください

対応エリアは、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城、静岡、愛知、京都、大阪、兵庫になります。

詳しくはシロアリ駆除 特設ページよりご確認ください

この記事をSNSでシェア