大型ゴミ箱ラバー メイド ブルートの面白カッコイイ動画を紹介


ラバーメイドというメーカーをご存知でしょうか?
アメリカではシェア率No.1のおしゃれなプラスチック製品の会社で、当店では大型ゴミ箱の人気商品

ラウンドブルート リサイクルコンテナ

ラバーメイド(Rubbermaid) ラウンドブルート リサイクルコンテナ 2643-07

ラバーメイド 2620・2632・2643・2655用ドーリー 2640

このオシャレなゴミ箱ですが、YouTubeで動画が公開されている商品紹介動画が大変面白かったので本日はご紹介させていただきます。
前半はラバーメイド製品の通常の商品紹介動画になります。

全米で認知度98%!
知らない方がほぼいない有名メーカーなんですね!
ここまでは普通というか、ちょっとだけ退屈かもしれませんね。

ところが…。


動画の後半、なぜか突然屈強なガテン系の男たちが現れ、ラバーメイド製品を爆破し始めます。(ビルごと1棟崩壊してます。)
↓ド派手な爆破シーン↓

私も長年大型ゴミ箱を販売させていただいておりますが、このような、いい意味でクレイジーなメーカーは初めてです。
さすがアメリカです!やることがちがいますね!

頑丈さのアピールということだと思うのですが、何もビルを爆破することはないのではないでしょうか?
とにかくゴミ箱は無事でよかったです。

こちらがその動画です。
ラバーメイドの動画はこのほかにもトラックで町中引きづり回すシリーズなど、たくさんの面白動画が存在するようです。
お時間ございましたら是非お楽しみください!

こちらは赤いジャンパーの男が、ビルの屋上から製品を落として比較しています、ちょっとした衝撃映像です。
怪我の内容気を付けていただきたい…。
こちらは同じく赤いジャンパーの男が商品を叩き割っています、確かに頑丈であることは伝わりますが、ちょっと怖いです…。
赤いジャンパーの男性が執拗にラバーメイド製品を壊そうと、今度はハンマーで殴りまくります。
最後はトラックでひいてます。
ここまでくると実験に使用された大型ゴミ箱が少し気の毒になってきます。
ともあれ間違いなく頑丈であることは伝わりますね!
いかがでしょうか?
多少過激ではありますが、商品のアピールポイントであれる「頑丈さ」については熱い主張が伝わってくる動画ですね!
ラバーメイド製品をお探しのお客様はは下記をクリックしてください!

当店ではラバーメイドの他にもたくさんの大型ゴミ箱をお取扱いしております。

大型ゴミ箱の販売ページ

ゴミストッカーの販売

ご家庭でゴミステーションをお探しの方、必見!

この記事をSNSでシェア