【終了】ガーデンシンク&ガーデンキッチン特集!

こんにちは!環境生活です。
今日はガーデンアイテムとして、シンク&キッチンのご案内です!ガーデニングやお庭のお手入れ、家庭菜園用としてお庭にシンクはいかがでしょうか。


ガーデンシンク ユニソン ライアン サンドブラウン 603321310


ガーデンシンク ユニソン ライアン サンドブラック 603321210


ガーデンシンク ユニソン ライアン ステンレスシルバー 603321110

ガーデンを上質に彩る、ステンレスのきらめき。落ち着いたシックな色合いと、スタイリッシュなシルエットのガーデンシンク。庭で取れた野菜を洗うなど、ガーデンシーンで活躍します。ステンレスの上質な輝きがお庭をワンランクアップさせます。
※スタンドはライアンスタンド、シンクはライアンポットです。


ユニソン ガーデンシンク オルタ ダークブラウン 603201110

こちらのタイプは塗り壁と木のテクスチャーを組み合わせた温かみのあるデザインが、菜園シーンを彩ります。太陽の光を浴びたお庭で、採れたての野菜や果物を味わえば、きっとそこは、今までになかった、新しい充実した時間が訪れます!

蹴込があるため、楽な姿勢で作業できます。女性が使いやすい高さに設計していますので女性でも楽にお使いいただけます。収納部分にはガーデニングや菜園道具が収納できますので
便利です。約40%節水効果のある泡沫アダプター付。

ポットの目皿はゴミ取りカゴとなっているため、葉っぱ等のお掃除もできます。また、目皿のつまみを回すと、簡易的に水をためられます。
※常時、水をためてご使用いただくことはできません。

テレワークなどの在宅時間が増え、お庭のお手入れなどの趣味を広げたいた方や、お庭のリフォームアイテムとしていかがでしょうか。是非チェックしてみてください!

ガーデンシンク&ガーデンキッチン特集!

この記事をSNSでシェア