【廃番】タクボ物置 Mr.トールマンの施工事例

群馬県北群馬郡のI 様よりタクボ物置MR.トールマンのDIY設置例・施工写真ご紹介いたします。

ご意見・ご感想

商品が届いてから晴天を待ち、早々に土台部まで組み立てたのですが「この辺りは冬場にかなりの強風が吹くし霜柱で地面が持ち上がったりすると大変だ」との助言を受け急遽、土間コンクリートを施工した上に設置することにしました。

なかなか空き時間がとれず時間がかかってしまいましたが何とか年が明ける前に設置を終えることが出来ました。

次の機会にはもう少し小型の断熱物置をと考えております。

その時にはまたよろしくお願いします。

スタッフより

この度は、当店をご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、写真とコメントを頂戴しまして有難うございました。

霜の持ち上がりや転倒防止対応のため、土間コンクリート工事をなされたとのことで大変ご苦労様でございました。

土間コンと物置設置がプロ級の仕上がりですね。

とても素晴らしいです。

タクボ物置は、使いやすさ、機能性、品質は、日本一でございます。

是非、末永く、お使い頂ければ幸いでございます。

今後とも、宜しくお願い申し上げます。

今回設置した商品はこちら

【商品名】タクボ物置 Mr.トールマン ダンディ JD-Z4419 一般型 結露減少型

(サイズ)間口4415×奥行1922×高2570mm(組立)お客様にて組立てを頂きました。

(当店商品納品のみ)

この記事をSNSでシェア