トレイルバイク・オフロードバイクで山へ、川へ、キャンプへGO!山好きのためのガレージ!

山や川へ出掛けるのに良い季節です。
9~10月は、山の方は紅葉も始まりますしね。
東京モーターサイクルショーでは、トレイルバイク/オフロードバイクにテントやミニテーブル、マグカップなどを積んで、山川へキャンプに出掛けようという提案展示がありました。
あえて泥がはねたバイクの展示も、トレイルバイクならカッコよく見えますね。
憧れるけれど、道具を揃えたり、帰ってきてから道具をまた所定の場所にしまったりって、面倒ですよね。
バイクと一緒に収納できれば簡単だけど、バイクガレージにはそんなスペースの余裕なんて…いえ、あるんです、奥行の長いバイクガレージが。

シェローやデイトナの奥行の長いタイプ、奥が棚だから、道具をまとめてストックできちゃいます。





バイクガレージの庫内にアウトドアグッズを収納できる棚があると出発時間も短くてスマートです。
それに、自分専用の空間に収納スペースがあるということは、家族に内緒で買っちゃったモノを隠しておける場所も確保されるということでもあります。
しかも、防犯性の高いシェローやデイトナなら、安心です。
とはいえバイクそのものは、さすがにバレますけど… ねぇ、あなた?(微笑)

ボックスシェロー(サイズ表あり)>>

デイトナバイクガレージ(サイズ表あり)>>

すべてのバイクガレージを見る>>

この記事をSNSでシェア