ネコ対策?海沿いの港町で活躍するメッシュタイプのゴミステーション

夏期休暇中に訪れた、伊豆の石廊崎港。
小さな港の住宅地で活躍するグリーンライフのゴミステーションを発見しました。
狭い入り江になっている港のすぐそばで、潮風の吹く場所です。
設置してどのくらい経つのかわかりませんが、表面はよく見ると部分的に白く変色しているものの、離れて見るとまったく錆を感じません。
地域の方々にきれいに使っていただいているようです。
バスを待っていると、ネコがそばを横切って行きました。
なるほど、ゴミ置き場を荒らす猫対策だったのかもしれません。
写真のゴミステーションは、当店でも取り扱っています。

【送料無料】グリーンライフ ゴミステーション メッシュゴミ収集庫 120 KDB-1200 幅1225×奥行790×高さ1120mm
※お客様組立品

納期目安:3~5営業日後にお届け<当店で購入されたお客様の声>2016/06/24 life 様カラスの被害がひどく、こちらの商品を購入させていただきました。組立は少々大変でしたが、商品はしっかりしていてとてもよかったです!重量もあるので風などの心配もなく、固定する必要もないので、手間も省けました。今後劣化がどの程度になるかはわかりませんが、しばらくは快適に使用していただけそうです。

この記事をSNSでシェア