ヒートショック対策に!二重窓インプラスで冬でも安心!


二重窓 インプラスヒートショックとは、急激な温度差により、失神したり、ひどい場合は、心筋梗塞、脳梗塞を引き起こす症状の事です。
最も多いケースは、入浴中、又は、入浴後に、ヒートショックを起こすケースですが、なんと1年間で、約1万人の高齢者の方が亡くなっており、これは、室内で亡くなる高齢者の4分の1を占めています。
日本の家屋の内部で、1番冷え込む箇所は、窓です。
欧米の寒冷地では、二重窓は、常識となっていたのですが、日本の窓廻り事情は、大きく遅れています。
インプラス
は、既存のサッシをいじらず、内側に、熱伝導率の低い樹脂製サッシを取り付ける事で、簡単に、二重窓を実現します。
しかも、インプラス
のガラス自体を二重にする事で、更に、室内の気温の低下を防ぐのに威力を発揮する事も可能です。
部屋の温度の低下を防ぐ事で、暖房器具を使う比率が減り、電気代のコスト削減にも役立ちます。
たかが窓…されど窓…二重窓が命を救う事もあるのです。「環境生活」では、現場での採寸から、完工まで、トータル施工サービスにて、御客様の御期待にお応えします!更なる寒さ対策として、断熱効果アップ仕様の、リシェント玄関ドア
もお薦めします!
古くて汚れた玄関ドアを、お洒落で綺麗な玄関ドアに交換するだけで、お家のイメージが、ガラッとリフレッシュ!インプラス
も、リシェント
も、工期は、たった1日です!是非、御気軽に、御問い合わせ願います!

この記事をSNSでシェア