季節家電等の入れ替えに便利な小型収納庫

アルインコ小型収納庫11型 FSW11G (幅836×奥行515×高920)連続して台風が過ぎ去った今日この頃…そろそろ秋の気配が漂ってまいりました。
扇風機やサーキュレーター等の夏の家電も御用収めですね…。
そして変わりに必要になるのが、ストーブ、ヒーター等の冬用家電製品。
この様に、季節によって、家電製品を入れ替えなければいけないのですが、その際に問題になるのが、収納スペースですよね?押入れの中は、きっともう満杯だったりするのでは無いでしょうか?そんなちょっとした品物をしまうのに最適な収納庫です。
灯油缶も、ちゃんと入ります。
この収納庫が1台あれば、季節家電の入れ替えも楽々!大工道具や、園芸用具等をしまっておくのにも便利です。
しかも、こんなにリーズナブル!物置自体もコンパクトなので、ちょっとしたスペースに設置出来ます!この収納庫…掘り出し物です…。
この物置の詳細はコチラ>>
物置はコチラ>>

この記事をSNSでシェア