【終了】宅配ボックス グリーンライフ宅配ボックス特価セール 期間延長

こんにちは!環境生活です。
今日はグリーンライフ製の宅配ボックス特価セールの期間延長のご案内です。自ネット通販や郵便物の受け取りに特価セール中のグリーンライフの宅配ボックスはいかがでしょうか。


宅配ボックス グリーンライフ アルミベンチ型宅配ボックス TRA-64-TGY

サイズ
外寸:約幅640×奥行き460×高さ485mm
(アジャスター含む)
内寸:約幅600×奥行き455×高さ415mm
重量:約7.0kg
材質:アルミ
カラー:チタングレー

アルミ製で耐久性に優れたベンチ型宅配ボックスで、外出時でも在宅時でも大きな宅配物の受取りが可能。予め収納・保管された印鑑で配送スタッフに受領印を押してもらい、宅配物の受領をするタイプです。再配達の手間が無く、環境にも配慮した商品です。

ベンチとしてもご利用いただけるので、お子様と遊ぶ際やちょっとした休憩、ガーデニングや園芸の際の休憩など、お客様のご利用シーンでお使い頂くことも可能です。


南京錠を取り付けることも可能ですので、配送スタッフにロックしてもらえば盗難の抑止にもなります。


図のように、開錠は青、施錠中は赤のマークになりますので開閉が一目でわかります。

ペットボトルなどの重量のある商品をネットでまとめ買いしたり、大き目の商品の購入の際も重宝します。是非この機会にお買い求めください!

その他のラインアップはこちら:
グリーンライフ 宅配ボックス特価セール!

この記事をSNSでシェア