宅配ボックスminiの実物を見てまいりましたレポート?(屋内仕様)

opunasu12651287_1700535510192393_5635816374173699189_n
こんにちは、環境生活です。
昨日は宅配ボックスのメーカーであるオプナスさんを訪問し、商品を撮らせていただきました。
アパート向けの小型宅配ボックス、その名も宅配ボックスmini です!
チラシで見ていたよりも小ぶりで、階段下や広くない通路に設置したいという場合にはピッタリだと感じました◎
宅配ボックスmini(屋内用)です。(写真手前)
奥に写っている防滴仕様のものと比べて背が低いですが、奥行きは一般的な戸建用宅配ボックスと同等の広さです。
一般的なロッカーと同じ材質のスチールで作られています。
6
※錠前のところが黄色いですが、これは古いもので、実際には白い錠前で出荷されます。
__ 3
宅配ボックスmini屋内仕様は、下段の底板を外すとアンカーを打つ穴(中央2箇所)とアジャスターのボルト(四隅)があります。
__ 4
宅配ボックスmini屋内仕様の捺印システムは、防滴仕様の捺印システムとは形状が違い、伝票を中に差し入れてボタンを押すと押印されます。
__ 2
宅配ボックスminiには、屋内仕様・防滴仕様ともに、取扱説明書、保証書マスターキー、コンクリート用アンカーが付属しています。
__ 1

アパート向け宅配ボックスmini

アパート向け 宅配ボックス mini

¥102,600~

前入れ前出しダイヤル錠電源不要

いま話題の宅配ボックスは、高級マンションだけのものではありません。コンパクトサイズで省スペース化を実現した、アパート向けの宅配ボックスです。「電気代ゼロ」「電気工事不要」。だから、ランニングコストはかかりません。設置工事費コミコミプランもご用意しております。

アパート向け宅配ボックスmini(屋内仕様) 高さ950×幅450×奥行520mm シルバー SLN0100040

102
宅配ボックスminiの実物を見てまいりましたレポート(防滴仕様)を読む>>
宅配ボックスminiシリーズ一覧>>
宅配ボックス総合ページ>>

この記事をSNSでシェア