宅配ボックスだってお洒落れがいい

関東は梅雨なんだか、梅雨じゃないのか良くわからない天気が続いております。
雨だと買い物に行くのも面倒だし、ついついネットでポチってしまいますよね。
そんな面倒くさがりな貴方にお薦めなのが宅配ボックスです。

宅配ボックス プチ宅 前入前出 防滴型 KS-TLP360B-S400宅配ボックスって集合住宅のイメージがありますが、最近は戸建用のものも増えてきております。

ユニソン 宅配ポスト 機能門柱タイプ コルディアラック家の顔である玄関先に置くのだから、荷物が入れば良いとお考えの方は少ないですよね。
家の作りに併せたものがあれば一番良いのですが、自分の好みにぴったりと言うのは中々ありませんよね…(-_-;でもチョット手を加えるだけでもアレンジできるのだなぁ~と関心したお宅があったのでパチリ。

只の箱なのにお洒落に見えるのはオーナーさんのセンスの良さなのでしょうか。
全体的にマッチして違和感もありません。


メーカー、サイズや色なども豊富に取り揃えておりますので、お好みのものをお選び下さい。
宅配ボックスはこちらからです

この記事をSNSでシェア