快適!ウッドデッキライフ!


ウッドデッキウッドデッキ
がある生活とは…家族の団らん風景「お母さん、コロちゃん(愛犬)が、また日なたぼっこしてるよ~!」「パパ~、あちゅいよ~、またプールちゅくってよ~!」「よ~し、明日は、バーベキューやるか~!」
ウッドデッキ自分自身の充実した時間「プハーッ!自然の風を浴びながら飲むビールは、最高!」「庭のお花を眺めながら飲むモーニング珈琲は、格別ね!」「部屋の中は禁煙だから、ここが唯一の憩いの場なんだよね~」
ウッドデッキウッドデッキ
…それは、壁や屋根の無いもうひとつのお部屋です。
その自由な空間でしか味わえない開放感、清涼感…。
天然の木材だからこその肌触り、温もり…。
自宅にいながら、自然の恩恵を満喫出来るなんて、なんという贅沢でしょう…。
心と体が同時に癒されていく稀有な感覚を、是非味わっていただきたいと願います。
ハードウッドは、塗装等のメンテナンスも不要で、半永久的に腐りません。
現地調査(神奈川県内)の上、実際の設置スペースに合わせて、材料を揃えますので、どんなお庭でもOKです!是非、御気軽に、御見積りの御依頼を!日だまりで ストレス溶けゆく デッキかな

この記事をSNSでシェア