断熱タイプの物置・収納庫

収納する事を目的とした物置ですが、基本的に壁、屋根はスチール製です。
設置場所によっては夏場は非常に熱く、冬は非常に冷たくなります。
車のボンネットを思い浮かべて頂ければイメージしやすいですね。
当然直射日光が当たる様な屋外の場所では物置・収納庫内部の温度も上がり、収納している物にも影響が出る場合も御座います。
熱に弱いプラスチック製品などの場合には変形することもあります。
冬場には内部と外部の気温差によって結露する場合もあります。
気温に左右されないものなら気にならないのですが、中には高温や低温に弱い物を片付けたい方もいらっしゃると思います、そんな時には断熱性物置をお薦め致します。
ナイソー有名どころではイナバ物置ナイソーやヨド物置のヨド蔵MDですね。
両社とも国内物置メーカーとして知られた存在ですが、その両社が製造している高級タイプの断熱性物置です。
断熱性能だけでなく専用オプションや本体の造りも拘っています。
ヨド蔵MD DZB-1815HW通常物置ではなく断熱性をお求めなら、一度ご検討いただくことをおすすめいたします。
断熱性物置・収納庫をお探しの方はこちらからどうぞ
その他の物置・収納庫・倉庫はこちらからどうぞ

この記事をSNSでシェア