コンテナハウスで夢のお店をOPENしてみませんか?

こんにちは。
最近、老後は何かしようかなどを少し考える年齢になってきました。
のんびりと家で過ごすのもよいと思っていますが、おそらく1年もしたら飽きてしまい、せっかくの老後が退屈な時間になってしまうのではないかと心配していました。
そこで、お店などをOPENしてみたいな~とアイデアも浮かんできました。
手作りのドーナッツ屋さんや、クレープ屋さん、お花屋さんなど生き生きと暮らしているイメージがどんどん湧いてきます。
でも、長く続けるわけでもないし、お店探しなどは一人でできないし…・。
たくさんの不安も広がって…・。

コンテナハウスで叶える理想のお店

そこで、今回ご紹介する業務用コンテナであれば、自宅の庭先などでも短期間でお店の枠組みをつくることができます。
自宅敷地内であれば、お店をやらなくなった後でも、何かと利用できることもあると思いますので、もし、お店を開きたいという夢をお持ちの方がいらっしゃいましたら、一度検討してみてはいかがでしょうか?まずは、自分の理想とするお店をイメージしてみてください。

富士重工 コンテナハウスCAP

用途によって選べるサイズ2坪~4坪


オプションで木目調も選べます。
コンテナ物置CAP 特徴内装は明るく清涼感のある仕上げとし、開放感のある室内を演出しました。
コンパクトなスペースに使いやすさを兼ね備え、移動、設置を考慮した堅牢なハウスです。
業務用コンテナに興味をお持ちいただければ、こちらから現地下見依頼を受付けています。

この記事をSNSでシェア