物置、ガレージ、プレハブの解体撤去工事は まとめて環境生活が対応いたします。

「環境生活」では、2003年よりインターネットによる通信販売で物置を販売しております。
全国の物置メーカーや施工事業者様とのネットワークにより、物置の部材の配送、設置工事はもちろんのこと、解体工事も全国規模で行うことができ、物置に関するサービスをワンストップで実現しております。

ベッドフレームを購入

私事で大変恐縮ですが、9年ほど使用していたベッドのフレームがかなり痛んできたため、新しいベッドフレームをインターネット通販で購入しました。
ベッドフレームの配送と、別料金による組み立て・設置工事を依頼したはずでした。

ベッドフレームの解体撤去は結構面倒

ところが解体撤去となりますと別の業者を依頼する必要があり、さらにベッドフレームの半額程度の解体撤去費用を要求されたため、解体撤去は自分で行いました。

幸い組み立てが容易にできる構造になっていたため、解体もわずか20分程度で終わりました。
しかしこれを粗大ゴミに出すためには、コンビニエンスストアなどでゴミ処理依頼シールを購入し、処理業者を手配し、処理当日に集積所へ運搬する必要があり、結構悩ましいところです。
これも意外と煩雑で、力も要求されます。

若者であればともかく、お年を召された方だけの世帯では、かなりの難しさを伴います。

しかも組み立て工事も依頼していなかった

しかも組み立て工事を正式に依頼していなかったため、組み立ても自分で行う必要が発生しました。
ベッドフレームと収納用引き出しの部材が狭い部屋に立てかけられ、部屋を圧迫しています。

これからベッドメイキング(組み立て)を行いますが、何時間かかることやら。
家に帰って角材とねじやほぞと格闘します。

物置の購入は配送・組み立て・解体撤去のオールインワンで依頼できる「環境生活」で

物置をご購入であれば「環境生活」が配送だけはなく、工事・解体撤去も手配致します。
レベル調整(設置する物置は水平である必要があり、その調整)、ブロック基礎・布基礎工事も面倒見ます。
「組み立て付き」でご注文いただければ、地元の組み立て工事可能な業者を手配し、配送だけではなく、組み立て、解体撤去も行わせていただきます。

ぜひ「環境生活」にご依頼くださいませ。

この記事をSNSでシェア