環境生活は、「宅配box」普及を応援しています!

宅配ボックス 戸建用 マンション用 アパート用
宅配ボックス 戸建用 マンション用 アパート用

ネット通販の急激な普及により、今、問題となっているのが、再配達問題です。
全国の再配達の件数は、20年間で3倍に増え、個数に直すと、なんと、7億個の荷物が、再配達されている計算となります。
これにかかる莫大な人件費、燃料費等を考えると、宅配便業者の値上等、社会問題化しているのもうなづけます。
これら諸問題を、解決する救世主として、登場した商品が宅配ボックスです!
「環境生活」では、以前より宅配ボックスの普及に、積極的に取り組んでおり、昨年は、TBSの報道番組「Nスタ」、毎日新聞の「くらしナビ」からも取材を受けた実績があります。
当店では、戸建用だけでは無く、マンションアパート等、集合住宅用の商品も、多数取り揃えております。
数多くのメーカー、幅広い品揃えを誇る「環境生活」の販売ページをご覧になり、是非、ご希望に沿う宅配ボックスを見つけて下さい!
「環境生活」は、これからも、皆様の外周りのおこまりごとの解消に応えるべく、常に新商品を探し、販売して行きます!
お薦め特価商品!
宅配ボックス 簡易型
宅配ボックス 簡易型

不要時は折りたたんでコンパクトに収納できるソフトタイプの宅配ボックス!
届いたその日に設置可能!
盗難防止ワイヤー&南京錠で防犯対策もOK!

 

この記事をSNSでシェア