組立簡単!すっきり収納で快適環境・大型ゴミ置き場ステンレスくん!

段々と春が近づいてきましたね!

みなさまこんにちは!
段々と春が近づいてきましたね!私自身とても楽しみな季節です。
しかし、暖かくなるにしたがって、気になるのはゴミの処理について…。

今日は快適な環境作りにお役立ちの、「大型ゴミ置き場ステンレスくん」をご紹介いたします!

大型ゴミ置き場ステンレスくん

特徴

  • 錆びに強いステンレス製!耐久性にも優れています。
  • 上扉の開閉機構にガスダンパーを2本使用。軽い力で開きます。
  • 大きな取っ手でラクラク開閉。
  • 脚部にアジャスター付き。ラクラク水平設置!
  • 上下開閉式、正面に扉があり、ゴミの出し入れがらくちん!
  • 屋外はもちろん、屋内(施設のゴミ、工場等の端材入れ)にも使えます!

使いやすいポイントがたくさんのSHシリーズ。サイズは4種類となっております。
使用用途・場所に合わせて、お選びくださいね!

ゴミステーションはこちら

この記事をSNSでシェア